収益

2018年12月の発生*92,563円

約1か月ぶりに記事を書いています。

1か月前に書いたのも、このブログの記事。

つまり、この2ヶ月でこのブログしか更新していない。汗

相変わらず毎日順調につわっています(つわりの意)。

 

今年に入ってかなり症状が落ち着いたので「よっしゃ明日からアフィるぞーーー」って張り切ってたんだけど、その翌日から再びダウンしました。

それでも以前に比べると調子は良くなっているので、リハビリを兼ねてこの記事を書いております。

 

前回の記事でこんなことを書いていましたが

まだ2cmくらいしかない身体で、私を苦しめます。

この1か月でお腹の中の人の身長(手足をぴんと伸ばしたサイズ)は手のひらサイズくらいになったらしいです。

短時間でこんなに成長するなんて…ちょっと怖い。

まだ見たことも触れたこともないけれど(エコー写真では見たけど)今からとても愛おしいです。

 

そんなことはさておき、先月の発生のまとめ。

2018年12月の発生

○アフィリエイト 87,430円

○アドセンス 5,133円

計 92,563円

ちなみに確定は8万円くらいでした。

 

先月発生5万越で驚いたけれど、今月は10万円に近付きました。

5万を維持出来たら…と思っていたらまた伸びたのでとても嬉しいです。

横たわって「おえーっ」ってなっている間にもお金が入ってくるのは大変ありがたい。

A8でゴールドになりました。

月に1回ハチが飛ぶだけで興奮していたA8でしたが、本日ゴールドランクになりました。嬉しい。

全然作業できてないしすぐに落ちるとしか思えないけど、とりあえず喜んでおきます。

これで確定率が見られるようになるのかな?見てみたいと思います。ちらり。

開業届を出さないと

つわりで後回しにしていたけれど、開業届を出しに行かないといけない。

夫は金融系の仕事をしているので「早くしな」と急かしてきます。

いろいろ調べねば。

しかし雪が怖くて1人で出かける気になれない。でも出かけないと。

絶対に転びたくない。初めての雪国生活だけど、ほんとに恐ろしい。

ASPの営業メールに初めて返信してみた

ASPからよく来る営業メールに初めて返信してみました。

その結果、メールをくださった方が担当さんとして付いてくださることになり、商品提供もしてもらえました。うわー。

しかも今すぐ作業できないという事情を説明したのに「まんじゅうさんのペースでいいのでご無理をなさらず」という優しいお言葉が。

返信してみてよかった。

1人でうじうじしていた1年前からは考えられないです。

今後の目標

作業の時間を少しずつでもとりたい。

PCの画面見て酔うことはなくなったから一安心。

現在の発生のほとんどが商標サイトだから、これがびゅーんと飛んでしまうと大変キケン。

つぶやき

ここ最近は吐き気よりも動悸が辛い。そして、とにかく、眠い。

書くのはやっぱり楽しい。