収益

2019年1月の発生*104,860円

前の記事に書いたように、相変わらずTSUWARIで苦しんでいます。

安定期に入ったのに。なぜ。

前ほどひどい吐き気ではないけれど、倦怠感がすごいです。

アフィ活もしたいし、家事もしたい。家がやばい。

2019年1月の発生

○アフィリエイト 98,947円

○アドセンス 5,913円

計 104,860円

ちなみに確定は今月も8万円くらいでした。

発生、10万超えた!!!

あくまでも発生だけど、やっとこさ10万円越えました。わーい。

とても嬉しいです。発生だけど。

今度は確定で10万越えを目指したいけれど、扶養がどーとかいろんなことが頭をよぎって素直に喜べない…かも。

まだその域まで達していないのにこんなことで悩んでいるなんて、平和。

作業をほとんどせず3か月経過

「あー気持ち悪い―」「眠いー」と言ってほとんど何もせずに、ついに3か月が経ってしまいました。

このブログ以外新しい記事入れてないです。やばい。

つわりは続いているけれど、前よりはずっと楽なので、ぼちぼち動き始めたいと思います。

書きたいことはいっぱいあるんだよ。

開業しました

慣れない雪道の中1時間ほどかけて税務署に行きました。

体調が割と良かったので途中でスープカレーを食べました。

そしてついに開業しました。

屋号がちょーださいです。

来年の今頃は初めての子育てと初めての確定申告に追われていることでしょう。

今後、どうする?

ASPの発生のほとんどが商標サイトという現状。

これがどっか行っちゃったらすべて終わります。ずどーん。

…というわけで次はどうしようという話なのですが、迷ってます。

 

ジャンル決めて新しいサイト立ち上げる?やってみたいことはあるけど気力はない…

中古ドメイン買ってまたさくっと商標つくる?これで当たったら楽だな…

人様の収益報告見てると自分のサイトのアドセンスはほんとカスだな…ブログももう少し頑張る…?

 

みたいな感じでいろんな考えがぐるぐるしてます。

とりあえず今あるサイトに気になる点が多すぎるのでそこを直しつつ、つわりが終わることを期待しつつ、次どうするかもうちょっと考える。

つぶやき

つわりで何もできなくてもお金が入ってくるなんて、アフィリエイト、ほんとにありがたい…